風と共に生きる

Honda GB350と過ごす日常

リニューアルオープン、準備中

新型コロナウィルスに翻弄された東京2020オリンピック・パラリンピック、9月5日にパラリンピック閉会式が終わり、自分が3年間携わったプロジェクトのゴールがようやく見えてきた。仕事が一区切りついたので、ようやくプライベートのことを考える余裕が出てきた。

3年間、仕事を頑張った自分へのご褒美にしようと思い、6月にHonda DreamにてGB350を注文し、「秋ぐらいに納車されれば良いなぁ」と淡い期待を持っていたのだが、時すでに遅し。注文時に「年内に納車されればラッキー」と店長に言われ、9月になっても未だ何の連絡もなし。まぁ、気長に待ちますよ…

 

ということで、心機一転、先行してブログのタイトルも変更。今後、自分が望むライフスタイルのモットーというか目標というか、そういうものをタイトルに込めてみた。

 

四輪から二輪へ。

 

クローズドからオープンへ。

 

巷では動画のモトブログとかが増えてるが、自分は写真メインのレガシーなブログで細々と続けていくつもり。トップの写真とかは、追々変更予定。

もしよろしければ、引き続き、お付き合いくださいませ。